調子悪いなー

  • こんばんわ、少し風邪気味みゅうさんです。そもそもは姉が悪いんですが、早めに体調の変化に気づいたおかげで被害は最小限にすみそうです。しかしこういったときに一番被害を食うのは母親で、大概一番家族の中で症状がなかなか軽くならないということになるんですよねー。
  • 一人暮らしをしていると(まぁ今は実家に帰ってるんですが)体調の変化には一番気をつけないといけないんで敏感になりますねー。幸いにも下宿先はいざとなったら親のヘルプがすぐ届く範囲にあるんですが、親も忙しいんであんまり期待できないのがオチ。季節の変わり目なんで風邪を引きやすいと言われますが、皆さん気をつけてくださいね。
  • しかし、花粉症を併発してるといまいちわからんよね…(笑)。幸い喉に来たからわかったけど。