こっちも調子悪いなー(笑)

  • こんばんわ。後発で始めた友人キョウト氏にランク抜かれそうなみゅうさんです(笑)。うっかり4色とか色々手を出してた人と、ひとつのデッキを心行くまで使い込んだ人の差だと思います。
  • ということで最近負けが込んでます。主に4色とかで(当たり前)。もう高コスト3体つっこんだ4色使わないよ…とか思った。やっぱりあれはなかったか(笑)。
  • ということで3色で高コスト3枚入れてみることにしました(←懲りてない)。最近3コストまでで何か結構勝てるんじゃね?っていう展開の速さ勝負ゲーになりつつあると私は思ってるんで、あえてそれに逆行するコンセプトで勝負したいと思います。さて、いつ勝てるやら(笑)。
  • 後コロナが手に入ればなのはさんデッキ(超ごく一部でしか通用しない名前(爆))が完成するのに手に入りませんねー。まぁヤフオクで出れば5000円オーバーは当たり前って言うSR中のSR(並の手に入れづらさ)なだけにまったく引けないんですが(笑)。