はいはい

  • こんにちはー。みゅうさんです。今週末が色々忙しくて予定はとりあえずキャンセル。まぁそれが理由じゃないんですけど…。昨日AAAやるついでに例の友人に色々愚痴ってきました(笑)。これで金が浮いたんで全額AAAに投資してうっはうはしてきます(笑)。そっちの方が実は何百倍も楽しいよねって気づいた私はいろんな意味で手遅れなのか(爆)。そうに違いない。
  • 今年は高校時代の友人が忙しく、結局京都に行く予定はなし。毎年この時期には行ってたんでちょっぴり寂しいですが、仕方あるまい。3時間たったら急に咲きまくってる桜とか面白いんだけどな(そこかよ)。久々に秋に行きたいけどどーだろ?例の友人なら合うかもしれん。
  • と、いうことでとりあえずこの週末乗り切ってAAA合宿(爆)に備えたいと思います(笑)。