いいこと悪いこと

  • 今日は友人キョウト氏と示し合わせてKJことキングジョイへ。1時間フリープレイを楽しんでました。
  • 早めについたのでちょっと全国やるかと2クレほど。2クレで終わってしまい、カードが排出されて2枚目のピローを空けた瞬間…要降臨。つかこの前買っちゃったし…orz初引き3rdSRが要さんですか…好きだけど(笑)。そしてコロナは出てこない(笑)。
  • フリープレイ自体はイベントをSR単で遊びに行って、その後全国に出てました。友人は自分より上のランクとあたりまくり、かく言う私は何故か下のランクと当たりまくってました。だが下のランクの人って結構オリジナリティあふれる編成してるからやってて楽しいんですよね。まぁ上の人とあたったほうが腕は上がると思うんですけどねー。テンプレに近いから中々勝てないけど。
  • ゲーセン移し変えて友人とまたまたプレイ。こっちでは友人に戦術・戦略アドバイスを主にやってましたが。そんなことしてたら友人は3連勝するし。プレイスキルあがってんなーって思います。つかついにランク追いつかれたよ(笑)。腕は毎日やってるのもあるのか確かですねー。とりあえずおみくじブーストは楽しめます(笑)。
  • こっちは二色に戻しました。4色のころから比べると隔世の感ありです。主にエナジーのたまり方が。はえはえー(笑)。そんな中でルミでブーストさせてやるのも中々楽しい。3色もよさそうですよね。まぁ当分は青緑で行こうかなぁ、やっぱり緑黄かなぁとか。明日からまたがんばろ。