うーん

  • こんばんわ。みゅうさんです。今年はうるう年ということで何か更新しようかと思いましたが、特に何も思いつかなかったので何もしませんでした(笑)。今考えるとこんなんを書くべきだったのか?

「な、なぁなのは」
「なぁに?ヴィータちゃん。」
「あ、あのよ…ど、どうして今年は2月29日があるんだ?」
「ふぇっ?」

  • とかいうの。ちなみにうるう年がある理由は皆さん知ってると思うので割愛(ぉ)。
  • ところで最近熱く語ってるAAAことアクエリアンエイジオルタナティブ(なげぇよ(笑))ですが、明日から新エクスパンジョンが出るということで、今日夜中からゲーセンで張り込みでもします(マテ)。まぁ、夜中は実家の近所のゲーセンではAAAが出来ないので、QMAなりガンダムなりして過ごしますが。
  • こーいう点では下宿先から行くゲーセンのほうがいいんだよね。ただ実家の方は家から近いっていう利点(欠点か?)があるし、一長一短。ただ、下宿先はカードをまともに売ってるところがないんだよね…。その他のことも考えると、優劣つけがたいです。はい。