デッキコンセプト

  • 最近AAAの話が多くて申し訳…。今アツイんだよってことで理解してやってください(ぉ
  • ここんところ4色で勝ったり負けたりしてます。勝てるときは勝てるんですが負けるときは負けますね…まぁ勝負なんてそんなもんかって思う程度ですが。大体まともなプレイスキルもねぇのに4色とかやってるのが間違いなような気が(笑)。
  • ゆたかが手に入らないのと、光の剣が嫁カードなのと、キャッツアイの使い勝手がいいので、現在は、

緑R 怪盗“キャッツアイ”
緑PR 魔人“日下部要”
青UC マークドウィッチ“ルツィエ・フォン・フリッシュ”
青SR 白嶺の魔女“ディーナ・ウィザースプーン”
赤UC スサノオ依代“美作壱与”
黄UC 光の剣
黄R ペンダント

  • って感じでやってます。が、デッキ上ルツィエはともかくキャッツアイじゃあ日下部まで回らないorz(爆)。うーん、今度再びゴモリーに戻してみることにします。
  • この前初めてAAAプレイヤーの方と交流してきました。楽しかったですよ、かなり。