ifオフ

  • 過去の日記にある『みゅうさんのifオフこぼれ話』をここにもう一度載せておこう。追加一つ、いや二つかな。
    • その一・・・がちゃさんを見ると、どうしても誰かに似ていると思ってしまうのだが、その誰かが思い出せない(笑)。ちなみに誰かとは芸能人。
    • その二・・・白さんは私の友達にすごいそっくり(爆)。口調もそっくり。私びっくり(笑)
    • その三・・・最初のほうでスネさんを紹介されたとき、実はてっきりおかこさんかと思って間違えた私(爆笑)。その後おかこさんを紹介してもらえたけど、最初『おかこです。』が聞き取れなくて、「あの人誰だっけ・・・」と30分ぐらい考えたのも私(爆笑)。
    • その四・・・ちなさんの手の人をよく地元の電車内で見かけるけど、ちなさんの方がよっぽど似合ってるし綺麗であると気づいたのは二日目の朝に初めてちなさんと話したとき。
    • その五・・・実は私、このオフ会で回数は多くないものの太一さんをいじめている・・・様な気がします(爆)。
    • その六・・・朝方機嫌が悪くてノブーさんの話をさらりと流した極悪人は私(笑)。
    • その七・・・あの『アルコール消毒液』と称されたジンを飲みきったスネさんはすごい。
    • その八・・・兄さんは川を渡るたびに、『これが淀川ですか?』と聞き、おかこさんが『ちゃうちゃう。』と突っ込んでいた。本当に淀川を渡ったのは阪急でカラオケ屋に移動したとき(笑)
    • その九・・・梅田の地下街は日本一迷いやすいらしい。というか名古屋に比べて人が多すぎる(爆)。さすが大阪。
    • その十・・・実は槙原敬之の『hungry spider』を私は熱唱した。そのとき隣にいたおかこさんとは、『ぽかりん♪さんがいればよかったですね〜。』という会話を交わしていた。
    • その十一・・・私は皆さんと撮ったプリクラをもらった記憶がない。太一さんのプリクラはばっちりゲッツしているというのに(笑)。
    • その十二・・・朝マック、朝六時半の開店から十時半近くまでいずわっていた。さぞ店員には奇特な集団に見えただろう(笑)。しかもほとんどが寝てるし。
    • その十三・・・榊さんはクレーンゲームマニア。取るのを至上の楽しみとしているが、取った人形の処理に困っている(笑)。
    • その十四・・・多分あのオフ会の中で、もっとも言動が年上に対して失礼だったのは私だろう(笑)。
    • その十五・・・to-ruさんもちなさんもチホさんも、オフの後何気にHPを回っていたら、私の姉と同い年だと知った(爆)。実はto-ruさんはもっと年上だと思っていた(核爆)。うちの姉を見慣れているが、いや、三人ともずっと大人っぽいです。はい。