ログ解析

  • 見てると面白い。『おっ、これ○○○さんじゃない?!』と思わしきログ(爆)(誰だかばればれじゃん(笑))とか、『誰だ〜!このケーブルテレビ!』というログとか、『あっはっは、私ばっか』とかいうログ(自分のことじゃないか(笑))があって、面白いです。あれ結構場所が絞れるものがあって、一時期はいろんなとこがありましたね(笑)。・・・今もあるかな?(笑)。・・・え〜っと、多分あの人ってかたがいらっしゃってたりしますね(爆)。つかケーブルテレビ多すぎ(笑)。ほんとどなたですか(爆)。あとわからない方がお一人(笑)。そして私。結局今日は実質四人か!(笑)。ここまで少ないとかなり気になりますね(笑)。ああ、昨日のを見るとgamerもいるね。これは多分私と同じソ○ッ○じゃないかな?(笑)。後昨日はおかこさんとこから来てくれる人もいるし。なかなか最近多彩ですね〜。ほとんどがお気に入りかブックマークだというのに(笑)。

でじゃでは〜。

女の子は永遠に少女たれ。こんにちわ、みゅうさんです(笑)。今日の一行は宇多田ヒカル「another chance」をちょこっと変えただけのものだったりします。いや、最初の件(くだり)を思いついたら『あれ?これヒッキーのあれじゃん。』ってことになっただけです(笑)。
ちなみに、私美声じゃぁないです(笑)。そうですよね?おかこさん。(と、オフの時相部屋だったおかこさんにふってみる(爆))。