音楽

  • ifオフで聞いたもので気に入ったもので携帯の音楽(全二十曲)を固めようかなとか思ってます。具体的には

などなど。ああ、恋スル気持チとかも入れようかな。aikoはね〜・・・ぶっちゃけチホさんの生声ぶちこみ(あべしっ!)・・・・・・・・・

  • ・・・え〜、生還しました(笑)。まぁaikoはわかる範囲聞いて、よかったら入れようかなと。ところでバンプの「オンリーロンリーグローリー」って誰か歌ったかなぁ・・・。まぁそんなところです。あの部屋でこれ歌ったけど〜っていうのがあったら連絡ください。また聞いてみます。


どうもどうも。はてなダイアリーを使用しての初めての日記。みゅうさん*1です。いろいろと試している部分も多いんであれですが・・・(笑)。暇がある方はどんどんコメントしてやってください(笑)。

*1:このページの管理人