夏休み

  • そもそも休みなのに勉強を出すほうがおかしい。休みは休憩すべきだ。
  • まぁそんなこんなできょるさんから一週間近く遅れて夏休みが終わるって言うのに、やりきった宿題はたった二つ(爆)。しかも出さないと成績に影響する&怒らせると後々めんどくさいことになる先生が出した宿題だけは期限までに出すために必死こいてやるという、最強の不真面目っぷりを発揮(笑)。テストなんて知ったことか(爆)。もっときょるさんの真面目さを見習うべきだ。
  • この夏は、ifオフでお腹一杯(爆)という、ある意味濃縮された二日間がすべて(笑)という夏休みだった・・・ような気がします。いや、そういう意味では今年の夏は一番よかったです。来年はこうはいかない・・・ってことはないと思います。だってみゅうさんだから(笑)。