MBAA黒レンを使ってみたw

  • フルムーン練習してみたら、予想してたコンボが出来なくてあせる・・・orzフルはC→4Bのリバース入らないのね。しょうがないから↓B→立ちB→jcB→jC→jC→投げで入れてみた。立ちB後にC入れてキャンセルjBが出来るはずなんだけど・・・。
  • 帰り道に考えたのは立ちBから立ちCを入れた後に214A挟んでエリアルってのはどうかなとか。でも214Aって設置スキル扱いくさそうなんだよね・・・。要検証。
  • 最後に空気読んで(オシリスなんて練習にならねぇよ秋w)さつきで乱入してくれた人がいたんですが、チキンな私はクレッセンドにかえてしまいました。ごめんなさい。 ちなみにクレッセンドだとC→4Bが余裕で入りました。結果はフルボッコされ乙でしたが。