久々だなぁ

  • ばーうpして久々にやったら楽しかった。やっぱりAAAとの兼ね合いに困る。今週末は実家に帰るからともかく、来週は一応友人とAAAをやる・・・予定。
  • まぁ今日以前にもやってるんですが、その時に出たレアはビーバスでどうしろと・・・?って気分でした。今回はHGのフォルドくん。欲しかったカードなのでちょっとうれしい。ちなみに今一番欲しいのはRクリス(HGクリスではない)なんですが・・・GCBはあんまり排出に期待してないですw
  • 試作4号機シュツルムブースター仕様(旧絵)が1000円切ってヤフオクで落とせた(まぁ送料と手数料入れれば1000円↑なんだけどさw)のがちょっとうれしかった。今日届いて早速使ってみたけどいまいちよくわからん・・・(マテ)。ハンマーぶん回しながらフォルドくんと遊んできます。
  • 狙撃ライフルはどうしてもワイドレンジが欲しくなるなぁ。後は近距離格闘戦でのカードさばきかな。