いやいや

  • 早起きは三文の徳、みゅうさんです。金曜に昼寝したというのに目の酷使で(無論PCでやったのは言うまでもない)無理やり寝たら7時半に起きるとか休日にあるまじき行為。そっからいつも通りWLOをぐだぐだやった後、気が向いたので掃除。ペットボトルを廃棄したり、米1割引を狙っていったら精米が一ヶ月も前の処分品が1割どこの値引きではなかったのでそれを買い、昼飯食べて本返しがてらGCBのカードを買いに行き、ついでに近くのゲーセンによった後に返した挙句にいつものゲーセン(図書館とは反対方向な件について)へ。GCBとMBAAやって帰ってきたら午後6時だぜw
  • 何だか非常にアクティブな一日でした。まぁどうやらこの後雨のようですので、明日何が出来るかわからないから全部やっとけって感じでしたね。たまには自然な早起き(目覚ましかけて起きるのは不自然だと思うんだ。)もいいものです。ビバ土曜日。
  • テストが2件終わって色々懸案事項を片付けられると思ったら1個テストが増えてしょぼん。今週末をうまく乗り切って、2件の懸案事項を来週中に最低一件は片付けておきたいところ。