なるほどMBAA?

  • 1play50円とかだと俄然やる気になる・・・やりすぎて色々試してしまったがその辺はまぁよしとしよう。
  • キョウト=シエル(H)vsみゅう=リーズバイフェ(C)がメインの戦いでした。やっぱりちゃんとやってるやつぁ出来てるよね。エリアル完璧に決まってたら負けてたことも何度かありました。まぁ最終的には何とかかんとか。
  • 色々試した結果、既存キャラでは黒レンが意外と面白いんじゃないかなって思ったりしなかったり。MBACの方でやってみたけど、意外と楽にコンボが組めた。これは楽しい。
  • でもシエルさん、わざわざ「カポエラっ!」って叫ばなくてもいいような気がするよw