色々あったんだよん

  • 少年Aに怒られた。「youSSまったく書いてないよね?w」…ごめんなさい。みゅうさんです。

でもUこそ日記まったく更新してませんよね?とか帰ってきて小一時間w

  • どうでもいい話です。どうでも(ぇ
  • 京都行ってきました。いやぁ、実に心の洗濯になる旅でしたよ。三千院は初めて行きましたけどいいですねぇ。…しかし何故か参道の某店のごまだれにも心奪われた二人。あれはいいだろ。
  • 同行してくれたキョウトくんですが、辛いものを食べるたびに奇声をあげるとかいう危ない役回りを演じていました。いや、三千院参道に伊勢とか倉敷で見かけるせんべい屋があってですね、伊勢でよく知ってる私は速攻で一味唐辛子せんべいを頼んで食べながら三千院に行ったんですよ。んで帰りにぬれ七味せんべい買って食ってたら何故か彼は一味唐辛子せんべいを頼んで買ってるんですよね・・・後はお察しw
  • 余談ですがその一味唐辛子せんべい、「よくむせずに食えるな」って言われました。その辺はもう慣れと味覚の問題だからしゃーなし。
  • つーか寂光院近くに白味噌アイスなるものを売ってるとこがあるんですよー。これが意外や意外、めっちゃうまい。白味噌って書いてあるからくどいかなーなんて思ってましたが全然。寧ろ付属していた小豆餡の方がくどいとかいうオチが。黄粉との相性が絶妙ですね。いや、試した甲斐があった。
  • ちゃんと紅葉は見てきたのでご安心を(笑)。