RMが飛んでいく

  • コピュア入手したのはいいけど、振りなおしを若干ミスったからRMが飛んでいく・・・。よかった、資金のあるうちで。いや、よくないけど。
  • 序盤のINT>CON成長のときに何でCON>>>INTになるように振りなおしちゃったんだろうとその辺が悔やまれる。まぁ過ぎたことはしょうがないので生活費を削ってお金を投入・・・ダメ人間まっしぐら過ぎる。カルカンもびっくりだ。
  • 本体はもうすぐで転職っていうレベルだけど転職どうするべ・・・?そろそろギルド入っとかないと特務とかまずそうな気がする。でもどこに入るか迷うんだぜ?
  • サブは使えないといわれている水近にすることにした。メインもAGI100振りセージにするくせにサブは水侍を予定とか完全ネタキャラすぎる。