高高度急降下落下傘

  • ビーマニに↑のようなタイトルがあった・・・様な気がする。
  • 銀5→銀3→銀4(ギリギリ)←今ここ。
  • 柊子さんの上方チート修正が入って、金剛ちゃんが出ないという状況に陥ったんでデッキを下にもあるように試行錯誤して色々作ってはみるものの敗北の歴史しか刻まれないとかオワットル。金剛ちゃんが出ればすべては丸く収まるかって言われるとそうでもないような気はするけど、それでも今よりかは遥かに勝てるようになる・・・様な気がする。
  • 要+みゆきたん+額冠を使ってみたけど、3色だと結構いけるような気もする。要の制圧力はでかい。まぁさすがにアシュタルテー+デビルズ・ウィスパーなんていうデッキに当たったらちょっと考えますけどね。使用率が低いのはやっぱり2色が大勢を占めているからか・・・。一セットはほぼ取れる。問題はもう一セットだ。
  • ついに排出版ヘカテを引いて残る未入手SRが新名だけに。・・・なんで出ないんでしょう?(聞くな