むむっ

  • こんばんわ。朝晩が寒くなりました。しかし私の下宿は昼でも寒い・・・電気カーペットが欲しくなるお年頃、みゅうさんです。やべぇ、自分で言っておきながら結構支離滅裂。(こら
  • マネーが浮く機会に恵まれたのでここんとこちょっくら遊びまくってました。MBAAについては一定の成果が得られたものの、AAAに至っては散々だぜバーロ。後者についてはまた下で話します。
  • 早いものでもうすぐ11月ですねー。学校始まって1ヶ月ですが、出席がぬるい授業が多くて友人が来ないオンパレード。今日なんか朝の4時半にメール叩き込んで学校楽しみにしとけ言ってた友人が寝坊で来ないとかもうね・・・w
  • そんなこんなで今週末は実家に帰ります。実家にいてもやることは特にないので、課題で出てる読書感想文の本でもじっくり読むことにします。帰ってきたらとっとと書いてしまおう。やることないくせに実家に帰る理由は、生活費浮かすことと、旅行ぐらいしかありません。後は正月とか?(聞くな