タイトルがー

  • ネタが尽きかけてきた…ボキャブラリーが貧困なみゅうさんです。
  • 久々に実家に帰宅。まぁ何ていうか、秋は連休が多いので実家に帰りがちです。9月から11月を秋だというなら実に1ヶ月弱は実家にいる計算に。まぁ9月は夏休みだからなんですけど…。
  • 帰ってくるなり昼にうっかり酒を入れてしまった母親の病院通いの送り迎えをすることに。まぁその間に気になってた話題(色々あるのだw)を聞いて、タイミングって大事だよねってつくづく思いました。話題は内輪の話なので出来ないけど。
  • 最近帰りに車を使って帰れないのがちょっと面倒。別に荷物も格別に重いって言うわけじゃないんだけど(なるべく少なくはしてるし。)、車で行くと買い物がオプションでついてくるから楽なんですよね。家帰った後が。