調査に行こう

  • せっかくこっちに帰ってきたのでカード売買の調査に行かなくては。いや、AAAは別にいいんですけどね。デフレしてるかと思ったらむしろインフレかよwってこの前の調査でわかったし。
  • GCBは見に行きたいところ。ガンダム(MC仕様)の値段とか見てみたいものがちょこちょこあるんだよね。ヤフオクの判断材料にもなるし。
  • ただAAAもインフレかって言われたら微妙な気もするな。最新版のSRが9.8kで7thSRが8.5kなら…いや、あの過疎具合をみると合ってるのか…?6thのSRが3.5k(両方とも)でこれも意外と高いが正直な感想だった。いや、あの二枚はアクが強すぎて使いにくいからレート的に低いんじゃないかとてっきり…。ちなみにみゆきたんが高額なのは多分意外と出てないからかと。だってフラグに当たったの8th導入後1回だけだぜ…?
  • せっかくだから足を伸ばしてplay…するお金がありません(泣)。