ずきゅーん

  • いやぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ゆかりんライブきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

しばらくお待ちください

  • どうもこんにちは、みゅうさんです。
  • 唐突ですが、ゆかりんのライブ(あのね、Love me do同梱のライブ)が当たりました…割とあーいうのって普通に当たらないと思ったけどあっさりすぎて逆に拍子抜けした。そんなもんなのかね。
  • 実はゆかりんのライブは初なのです。といっても、ライブ自体がおととし友人から誘われていった水樹奈々パブリックビューイング(@新宿・台湾公演)でかれこれ何年ぶりだろうかっていうレベルだったのですが。本格的なライブ参加としても同じ感じです。ちなみにライブ初参加は姉のお供で倉木麻衣でした。
  • とりあえず、サイリウムセーバーが一応ピンクっぽい色を出してくれる(先端1/3限定なのがきついけど)ので安心はしていますが、一応ピンク出るやつ買っとくか…。
  • 今年からはちょっと余裕も出来そうなので、ライブ参戦していきたいなーと考えています。奈々様は必須ですがゆかりんはどうしようか悩み中。