新年明けましておめでとうございます。

  • 本年度も当該日記で特に需要もありませんがみゅうさんの生存配信を続けて行く予定ですのでご愛読者の方の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
  • …とまぁ固い挨拶ですが本年度も特に変わった予定は無いと思います。
  • 昨年を振り返ると半年で仕事がいろいろ変わってうまく馴染めない日々が続きましたが年末には何となくではありますが距離をつかめてきた感があります。仕事の出来については去年ちょくちょく述べた通りお察しではあるのですが。今年は仕事は放置して(おい)家で勉強する習慣をつけていくのが目標。うん、いろいろと希望があんのさ。
  • プライベートはどうしようかなーと思いましたが、今年は艦これ、城プロ、戦国大戦でもういいんじゃないかなと。後、ついにライブ参戦(但しソロに限る)しようかなと模索中。あれだよ、ライブ会場で唯一サイリウムセーバーをぶん回す唯のアホになりたい。
  • まぁ、まずは時計仕掛けのレイライン最終作が出るのでそこに全力投球ですね。