気まぐれ猫の憂鬱

  • どうもこんばんは。働いてようやく1年になろうかという時になって超絶残業週間がやってきていましたみゅうさんです。一緒に仕事してる先輩から残りすぎだから早く帰れっていわれるんすけど世の中無理ゲーっていう言葉があってだね…。まぁその先輩も言わざるを得ないから一応忠告してるけどわかってもらってはいるんですけどね。
  • また下に書きますけど戦国をやりにいった帰りにいい感じでナトリウムランプが灯っているところがあったので、melancholy of whim catをかけながら帰ってきました。いいね、すごいムードにあってていい。まぁ対向のライトがわりと空気をかき乱してくれましたがそんな些細なことどうでもいいんだよ(どっちだよ)。
  • しかし残念なことに来週も残業週間の匂いである。いいんだよ、稼いだ分戦国とかPSO2にぶっこんでくるから。