チート爺襲来

  • 全国やりつつまた掘って着ました。まぁ色々揃ってないですし…。
  • 戦国最強BBA女傑妙印尼を使ってきましたが打ち渋ったりなんなりで余り勝ち星稼げなかったよ…。北川殿を入れたデッキは何回かやりましたが私には向いてないってことがよくわかっただけっていうね。でも北川殿自体はそこそこ面白いです。速度上昇がないので危急の時をしのぐのはやっぱり若干難しかったですね。わざわざ混色にする意味は余りなかったかなと…。
  • 後5枚デッキはどうも私に向かない。AAA(アクエリアンエイジオルタナティブ)のくせがまだ残ってんのか何なのかについてはよくわかんないけどとりあえずやっぱり4枚にしようと思いました。まぁそれでも妙印尼を使ったやつは中々勝てなかったけどね…あれかな、弓1枚後槍という訳のわからんデッキにするか…鉄砲終了すぎる。
  • そんな全国出たり掘り作業したりしてたらまたまたSR義弘さんが。お前どんだけ出るんだよホントってレベルで出てくるんですよね…まぁ下手したらパック交換かなーとか思いつつ同様にしていると新星氏康が出たり牙城氏康(電影)が出てくれたんでそれはそれで…とかなってたんですよ。ただ何となくですが、この流れ早雲が来るんじゃないかなーはははと思っちゃったんですよねええ…

本当にきあがった

  • まさかの速攻修正食らったチート爺がここに爆誕してしまったのであった、まる。
  • 当然のことながら出たら使う方式で使ってみたけどいやー…相手が1癖2癖あるデッキだったっていう前提条件はあるけど強い。普通に落城勝ちできるとか久々だよ…これは中毒になるよ…。
  • 正直手持ちには旧北条家のカードとその場で引いたカードしかなかったので新星氏康と斉藤さん、勝ったさんの息子=超スペック要員をとりあえず突っ込んで全国3戦するけどまぁ他のカードがホントにスペック要員だよね。特に新星氏康とか2コスで入れても最後には8/7だし…。唯、一度まずそうな時に一刀三礼が見事に助けてくれたので斉藤さんは神。
  • 伊勢新九郎の方が使ってみたかったんだけどね…とりあえず、敢えて厨カードですが使ってみようかなと。妙印尼デッキもとりあえず考え直そう…。
  • 都氏>SS亀寿とかいいじゃないですかやだー。久保姫とかいいじゃないですかやだーってお前さんの方がよっぽどいい引きすぎるんですがw遊びの件は了解。また連絡下さい(ただし今度の三連休は無理ゲー。)