猛烈プッシュで

  • Melancholy of whim catを押していくスタイル。どうもこんばんは、みゅうさんです。
  • 3連休ですが帰省→法事→帰省でゆっくり出来たんだかそうでないんだかわからない始末。とはいえ3ヶ月ぶり…じゃないんだけど、まぁ家族と触れ合えたんでよかったです。しかし実家寒い。いや、この家に住むまであんなもんとか普通に思ってたけどすごい寒いわ。築年数ってびっくりするよね。後はまぁ家の構造とか向きとか色々あんだけどさ。
  • ちょっと前までスーパー残業Dayが、ホワイトであろうとする姿勢のお陰で(別理由もあるけど)残業すっかりなくなりました。いや、なくなった=仕事がないどころか超山積みで困ってんですけどね。そんなに早く解決出来るかー!みたいなとこはありますけど、残業だめなんでかえりまーすとかいう非常にルールを守るダメ人間まっしぐらな台詞を吐いて帰ってます。出来る範囲で解決しねぇとな…でも唐突に会議呼ばれた結果2時間過ぎて、元々の会議に1時間半呼ばれて、唐突に作業手伝ってって1時間半過ぎていやそれちょ…とかいう気分になりますけどね。よくある話なんで言ってもしゃーないですけど。