melancholy of whim cat

  • 気まぐれ猫の憂鬱。どうもみゅうさんです。
  • ハピメアやってないのFDやりました。仕方ないねん、幻想楼閣が秀逸過ぎてやるしかなかった…!
  • 背景が読めない点はあったけど概ね楽しめました。ラストが正ヒロインエンドに集約されるけど私正ヒロイン好きじゃないっていうお馴染み過ぎるパターンでしたが。
  • 好きなキャラは景子>弥生=舞亜=咲>(朝日)>親友(ぁ)>正ヒロインの順です。
  • 上の表題は景子のテーマBGMから。BGM好きで手に入れたくなるって余りないのだが、これは是非欲しくなったBGM。月のある晩に外の草原を見て酒を飲みつつ聞くか、ナトリウムランプの灯るハイウェイを飛ばしながらかけたい曲なんですが…想像がつきづらくて大変申し訳ない。