意外といけてしまう

  • SS宗茂の武力の低さに懸念を抱きながらも出陣しましたけど意外と勝ててしまった。とりあえず老虎と謀殺どちらをメインに動くかの判断を誤らなければ戦えることがわかりました。大体謀殺なんだけどね、現状としては。
  • 犬の計略を撃つところがある時はあるしない時はない…とはいうもののそんなに積極的に狙ってないというのもあります。どちらかというと反計抑止力みたいな形で、相手が気持ち早く撃ってくれると楽なんですよいやーとかいうところもあります。だからってSR最上にする気はさらさらないんですが。とりあえずこのデッキを習熟したい。
  • 習熟しようって思うと二個目のデッキを使うところがないというジレンマ。1個馬なら1個は鉄砲って思うんですが、烈火強いけど1個他家だから別のものにしよう…とは思ってます。三段撃ちも使っていて楽しかったんだけど…うーむ。