貴様が勝とうなど100000000000光年早いわ!

  • それは距離だ(キリッ
  • 友人を無理くり焚きつけて店内対戦で9戦してきました。結果は2勝7敗と散々たる結果に。プレイスキルもそうですが戦術眼のなさが浮彫りになったような気がします。
  • 対戦結果としてはこんな感じ。左が私です。

1戦目:●表裏比興火門vs鬼若子○
2戦目:●正鵠有栄狂気義弘vs姫若子○
3戦目:●SR榊原釣りvs信長の忍びwith半兵衛
4戦目:○烈火アツシvsSR池田ァ●
5戦目:●SS宗茂+SSヒロvsSR宗茂
6戦目:○長宗我部一族4枚vs雑賀けいぎんじ●
7戦目:●是非馬孔明vs蜻蛉切
8戦目:●乗崩4枚竜騎馬vsメイドふへん○
9戦目:●さらさらふへんvs金ぴか顕如さん

  • どうみても相性勝ちしかないです本当にありがとうございました。
  • メインデッキをぶつけたらSSvsSRになってしまいました。5戦目ですが。SRの方も面白いですよね。でも、9月にEXギン千代が再びやってくるようなので今のデッキに組み入れて遊んでみたいと思います。