異音と対策

  • どうもこんばんは。みゅうさんです。洗濯機が何だかすすぎと脱水時にえらい異音(というか洗濯層の異常なまでの動き)をするようになったんで、今日試しに放りこんだバスタオルを2枚取り除いたら普通になりました。正直、この重さで無理とかふざけんじゃねーよとか思いました。ないわー、借り物扱いになってるけどこの容量の少なさはないわー。
  • ということで8月です。振り替え休日扱いになるとは言えお盆にさらっと連休があるのはありがたいけど旅行と墓参りで大体終わるフラグ。っていうかまずい、いつ帰るとか普通に決めてないから新幹線の切符手配してNEEEEEEEEE。・・・ま、まぁへんな時間なら空きがあるっしょや、うん。