舞鶴恐るべし!

  • 艦これ始めて普通に舞鶴鎮守府動いてるわー快適だわーとか思ってたらいきなり鯖が死に出した。夜ひどいね。そしてメンテ中なうとなっていた。明日10時までとか…霧島ちゃんのレベルうpに勤しんでいた私の計画はさらっと崩れました。その後北上改先生をそこはかとなくレベルうpさせようと思ったのに!
  • 榛名と加賀が改になりました。霧島も改にして、北上改をがんばって50にしようとか思ったけど下手なことするより改造出来るやつをさらっと上げた方がいいのかなとか。正直、今のイベントマップに出撃して勝てるか微妙なラインなんで、スルーして2-4クリアのための戦艦&空母育成でいいかなとか思ってます。いや、大和追加とかすげーけど絶対あんなとこまでいけないし。うん。
  • 潜水艦追加みたいですな。まぁイベントマップスルー予定の私には甲標的で先制雷撃が可能な方がピックアップされてます。北上さん入れてても文句なくなってきた…当たればね。
  • 水上電探が欲しいんですけど全然出来ない。霧島ちゃんとかホント当てない時は当てないから欲しいんだよねレベル上げに。そこは榛名ちゃんでも北上さんでも同じなんだけど。
  • 2-4-1で航空機先制+雷撃先制でレベルうpに勤しんでクリア出来るようにするか。