合宿ばなし

  • 引いたSRは全部で四枚。全部ダブって涙目なみゅうさんです(笑)。うちトレードの弾にできるのが2枚ぐらいあるんでまぁいいかな…。
  • ふと思い立って、ガチデッキの青緑で、ミナ→水夜に替えて厨度を高くした結果、中々の成績。ふむ、当分これで行くか、と。後は変えてません。キャロ(ルミ)でブーストしてなのはさん(コロナ)とヴィータちゃん(日下部)を出してSLB(フレアーサンシャイン)とラケーテンハンマー(魔王の怒り)を撃ちまくり、フェイトさん(キャッツアイ)で突撃するというこのデッキコンセプトは友人キョウト氏にとってトラウマにしかならなかったとかそうでなかったとか(爆)。
  • 時々ネタデッキ対決をやって楽しんでました。普段単色を組むことが余りないので、全色の単色デッキを各自作って対戦しました。結果は…五分五分ぐらいかなぁ。青黄緑で勝って赤黒白で負けました。…使ってるのと使ってないのの差がもろにでまくったって感じですか(笑)。
  • ということで今後は出来れば一週間に一回ぐらいはやりたいなぁ、と思いますがどうなることやら。まぁ、こんなこといえるのも筐体があるからですね。