ふーっ

  • こんばんわ。すっかり昼夜逆転生活みゅうさんです(笑)。まぁそろそろ寝る予定ですが…うーん。
  • この部屋の構造からいって実は昼だろうと夜だろうと光熱費はかわらない計算になる悲しさ。太陽入らないからしょうがないんですよね…。まぁ昼ならなるべく外出して電気代食わないようにしてますが。しかし花粉症持ちなんで外に出ると鼻水がそこそこ出るのが悩みの種。梅雨時より外出できるだけマシだとは思うんですけど(笑)。
  • で、予告どおり3,4日と楽しんできました。しかしやってみた結論は、1週間ぐらいで1日2000円ぐらいに絞って毎日やる方がいいだろうということになりました(えー)。夏はそうしようと友人と共に計画中です。
  • 一方計画してあんのに筆が進まないなのはさん(核爆)。次の話は大体まとまっちゃいるんですが…。もう少しお待ちください。
  • どうでもいいけどビーマニやってて右足つりかけた(爆)。力の入れすぎかなぁ…(笑)。