とりあえず電話

  • こんばんわ、気づいたら電話が止められていました。そりゃ2ヶ月も料金滞納してればそうなるわな…って私もしたくてしてるわけじゃないんですが(ぉぃ)。ということで今日電話がかかってきました。朝の8時半に。…N○○早いな、始業。とりあえず資料や振込用紙を送ってくれるそうです。…実は郵便物が届かないという奇妙奇天烈なことで料金滞納してるんですが(汗)。届くといいけど…。
  • あ、なのはさん(爆)。暇がある割にどうでもいいことしてて書いてない(マテ)。が、明日明後日は楽しいAAA合宿です(笑)。まぁまたキョウト氏の日記で仔細報告があると思いますが(ぇ
  • で、今日なのはさん届いたんだよ(何)。いや、郵便なんだけどね(笑)。まぁこれに関する話をすると愚痴が多くてめんどいのでやめ(笑)。もうなのはさんいいよなのはさん。明日とにかく使いまくってなのはさん使いになるんだ!(逝ってよし!
  • ちなみになのはさんってサン“コロナ”のことです。ほんと出ないよね、3rdSR。