うーむ

  • こんばんわ、みゅうさんです。ちょいと悩んでるのが車校。授業の関係上卒業とか本試験とかって遅れがち(夏休み)になるから、いっそのことこれ実家にいる間に全力でやりこめばいいんじゃね?って思ってどうすべきか考えてます。まー、一番いいのは夏休みに帰らずに下宿先から全力で通うことですけどね…。
  • というわけでAAA新エキスパンジョンが30日排出開始ということで、掘ってきます(笑)。幸いにも午後からフリーなんで、わざわざやってくるキョウト氏と共にえっちらおっちら自転車で45分はかかろうかというところまで掘りに行くとか、愛があふれてるって思います(ぇー。ちなみにキョウト氏は今回の掘りでガブリエルを引き当てる気満々です。がんがれwww
  • そしてこの二週間実家に帰るのが常にw 月曜帰る→火曜戻る→金曜帰る→火曜戻る→金曜帰る→日曜戻るってなんつー日程だwww実質こっちにいるのが7日間。って半分は帰ってるし!!!
  • まぁSSやサイト改装も含めてがんばりたいと思います。なのメイドもぼちぼち進めますよーw