こんばんわ〜

  • いやぁ、春になってめっきり友達も減りました。

…おかしすぎる。

  • みゅうさんです(ぇー
  • ということで家でまったり過ごす日々が続いてます。こうなったからには早めに車校に通うべきだと思うんですが、いかんせんAAAの新エクスパンジョンがいつ出るかの発表が読めなくて待機中(ぉぃ)。多分月末だと思うんだけどな…。ということで車校は5月の中旬ぐらいに入ることにします…多分(ぇー。
  • とかく学校の授業が物理ばかりで真剣に悩んでます。いやー、とらないとまずいもんでorz 正直物理か数学かって言う話なんですけどねー。どっちもどっちですw
  • そしてお金がない日々が続く。ちょっと投入しすぎたなぁ…とか思ってない(ぇ)。週末千円だけやりにいくとか愛があるなぁ…って自分で思うあたりダメですかそうですか。ちなみに今のマイブームは独眼流政宗さん。何のことかわからない人はアリスソフトさんへ。18歳未満は立ち入り禁止です。
  • 気づいたらBasiLが復活してたり、KEYが新作発表してたりと、今年はイベント多いなぁって感じてます。私もがんばらなきゃね…SS(汗
  • ということでなのはさんは次回の更新をお待ちください(えー