終わったあと

  • 二次試験が終了後、名駅によってメロブへ直行するも、目当ての3つのうち、CDCDしか手に入らないという惨敗に終わる(笑)。私立三十三間堂学院もついでに購入。何気に美紗と花音が好み…どうでもいいか(笑)。
  • 2月の月末には友人と久しぶりに会って、恒例になりつつある春の旅行の日程決め。まぁ、二人して金がないので行き先は相変わらず例の場所(笑)。
  • 三月入って久しぶりに昼間にカラオケ5時間。kotoko四連発とか恋のみくる伝説などをかまし、相変わらずのアホっぷりを見せ付ける私(爆)。まぁ、最後に全員で歌った曲が「200%のジュモン」だったりする辺りがこのカラオケのおかしさを十分に物語っている…はず(笑)。余談だが、最後に歌う曲のもう一つの候補は、『とっとこ〜走るよハム太郎〜』でおなじみのアレである(爆)。
  • Can You Keep A Secretは非常にきつかった*1。「princess〜」は両方歌ったけど、どっちも後半がきついな〜と。つーか「Cool Edition」が入ってなかったり。夏もみくるが入ってなかったりしてこんなんばっかり。
  • かなり私信に近くなりますが、正直「Rise」は実用に耐えうるレベルではないと思われます(爆)。
  • ジンギスカン」が激しくつぼにはまったんですけど…どうやって入手しろと?(笑)

*1:後に姉でもきついことがわかったが(笑)