そうじゃない気がする

  • 色々アップデートが来て楽しんでるんですが、ダークファルス実装に合わせて☆11or12とか早いんじゃないかと思うみゅうさんです。まぁ、手に入ったら使うっちゃ使うんですけどね…。とはいうものの、そうそう出るものでもないようですが…まぁ敵がまだ強くなってないから、焦ることでもないとは思います。個人的には多少火力が低くても見た目を重視する派です。
  • とはいえ、正式稼動から半年ぐらいになりますが、ちょっとペース早くないかなーと。プレミアム買ってる割に私がゆっくり目な人だからなのかもしれませんが。もうちょっと遅くても特に問題ない気はします。というかバグが多いみたいですねぇ…私余り気にならなかったんですが、出るところでは出ていたようです。そういうのも困るから、じっくり作って発表していけばいいと思います。まぁ、ミドル層程度のプレイヤーのいうことなんで微妙な位置取りですが。
  • そんなダークファルス一発目にしてエルダーロッド(☆10)をゲット。やったね!ついにメイン職の☆10武器をゲットしたよ!

要求法撃力が足りない

  • うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • ということで、中断していたテクターのレベルを急いで上げ、何とか装備させることに成功しました。
  • まぁでも、テクター自体欲しい武器持ってないし、余りやる気もないのでレベル上げは躊躇してます。強化でギア強いらしいですけど…うん、エリュシオンより神杖ツクヨミ派です(ぁ)。
  • ツインマシンガンでうっかりトランゼクシアからマイザーバレットをゲットしてしまい、友人にうらやましがられました。実際テクターやる気余りでないのは、これが手に入ってガンナーやりたいからに尽きるんですけどね。後、ロッド☆12のあれが潜在込みで異様に強いのが何か面白くないんで…。変なネタに走るのは私のネトゲスタイルです。
  • 上の紹介欄でも書いてますが、チーム「備前長船小竜景光”」を立ち上げました。チームルームも取って、さて、ツリーもあげていこうかというところ。メンバーはこっそり募集中ですが特段宣伝してるわけでもないから人はこないね!。後1〜2名を今のところ増やしたいかなーとか考えてるけど積極的ではないという矛盾。ダメだこりゃ。変なチームですが(2人しかいない)、入ってみたい方は10ship、氷上みゆきまでどうぞ〜。