それはきっと、雪のせい・後書き

  • 最後のが微妙ですよね(笑)。学校以前に家の屋根がやばいんじゃないの?*1という疑問はとりあえずふせとけ(笑)。なんてったって観鈴だから(それで片付けるのか)。
  • うーん…慣れてないのかなぁ。なんていうか、難しさを感じたというか、力量不足を感じた作品にはなったなぁ。いまいちこう、なんていうか、観鈴らしさが出てない、みたいな。…いや、文がなってないって感じるのが強いかなぁ。と、反省を述べたらきりがないのでこの辺で(ぉぃ)。つかこれ、題名が微妙に覚えずらい(笑)。
  • 次は春ですね。京都行ってからまた書き出します。…っとその前に宿題が大量保存されてるんだよね(笑)…はぁ。

*1:だってあそこ少なくとも雪国じゃなさそうだし