完結ー!

  • 最後の章がおかしいとかそこつっこまない(笑)。一人称厳しい…。これっきりにしよ(横須賀ストーリー←何人の人がこれに気づけるのか(笑)))。やっぱり三人称に時折混ぜていくのが私のスタイルらしい。…そこ、インスピレーションがやばいからだとか文章力がないからだとかつっこまない。わかってるから(笑)。
  • そして舞台は春へ。ちょうど京都へも行くことだし、題材拾ってくるのにはいいかも。エピローグは…二個暖めてます。多分二個とも書きます。happyとtrueで予定。
  • Air終わったらナデシコ(ルリ)かな…。後、CLANNADのことみ(一之瀬ことみ)も書きたいなーって思ってる毎日(爆)。ことみシナリオを見たいがためだけに思わず「CLANNADほしー!」とか叫んでしまいそうな勢い(笑)。そして部屋でACEのプロモの台詞を完璧に言い切って叫ぶ私(爆)。今日も全開でした(笑)。

「遊びでやってるんじゃないんだよ!!」
νガンダムは伊達じゃない!!」
「落ちろ!!」
「グラビティーブラスト、発射します」
garnet moonさいこー(笑)。