げふっ!!

きょるさん、あなたはなんてすばらしい絵を描いてくれるんですか!!
こんばんわ。みゅうです。きょるさんの絵のうまさに血を吐きました。…真剣で。いや、ここのところずっと、ナデシコのルリ×アキトにはまって(笑)まともに日記とか更新してなくてすいませ…。しっかし、あのきょるさんの絵はまずいって。完璧にツボを刺激するナイスペインティング(ドロウとも言う)。ちょっと茜さん熱も再燃してきました(笑)。ちっ、自分に才能がなくてこのすばらしいプレゼントにお返しできないのが真剣で残念だ…!
さて、かなり中断しましたが、こっそり読んでる人もいるこのAir小説、この後どうなるんでしょう(笑)。ちゃんと書ききります。春も書きます。エピローグも書きます。その後はナデシコ(ルリ)と、きょるさんのお陰で萌え(ォィ)た茜でも書こうかな。どうせ五連休、暇をもてあましてるからね…(ふっ)。