そういえば…

  • 私って、あんまりメインヒロイン好きにはなれないんだよね…(笑)。ほ、ほら、FF7でもティファより断然エアリスだよ!とか語りだすし(やばいって)。kanonはって言われたら間違いなく「サブキャラ三人衆!*1」って答えるし(爆)。ONEでも「茜さんでしょう」とかいいだすし(笑)。あ、Airだけは別だな…。ちなみにラインナップすると、

kanon倉田佐祐理天野美汐美坂香里
ONE…里村茜・川名みさき
CLANNAD一ノ瀬ことみ宮沢有紀寧
Air神尾観鈴遠野美凪
FFシリーズ…エアリス(7)・ティナ(6)
月姫琥珀さん
toheart姫川琴音・来栖川姉妹

  • などなど。どうでもいいけど、前半四つは、ゲームやったことないです(爆)。メインってこう…まぁ、ゲームの話だし。漫画だと変わりますけどね。サイカノとか。

…ってダブルヒロインって書いてあるしエアリス!(笑)

*1:佐祐理・香里・美汐のこと