夏だよねー?

  • どうもこんにちわ。みゅうさんです。最近一応夏だよなーと思ってはいるんですが、気温が余り高くないせいかいまいち暑さを感じません。家の構造的問題もあることはあるんだけど、寝苦しいってことがないんだよね…。二年前ぐらいの夏も何だかこんな感じでした。あれ?ってことは来年の夏暑い系?やばいなこりゃ。
  • 久々にフォーションのパンを食べたけどこれがおいしい。最も高いので買いに行くとかよほどの余裕がない限りありえないですが…。そういえば昨日のシンガポール特集(世界ふしぎ発見)見たけどシンガポール変わりすぎててふいた…ただセントーサ島には行ったことがないんだけど。後ついでに言うとUSJにすら行ったことがありません…家族唯一な。