嫁ktkr

  • 今日は横田高松や里美を引くなど、UC/Cでもいいカード(前者は個人的にほしかった)引いたんですが…BOX交換3クレ目でSR帰蝶ゲット! メシウマ。
  • 6C→6Bに上がったのはいいんですが、計略誤爆したりホイホイされたりで速攻3連敗。結構背水気味な今日この頃。メインデッキにも結構なれてきたのは幸いです。まぁかなり尖ったといえば尖ったデッキではあるのですが…。そしてもう一つのメインとして嫁の帰蝶を使うわけです。サヴィ?
  • そういえば丹羽のおっちゃんでイスパニアデッキーとか作って遊んだんですけど、そのときの相手がR内藤いるのにずっとUC信玄の計略使ってたんだよね…。どっちも陣形なら、兵数多い+武力上昇値高い火門使った方がよいと思ったんだけどなぁ…。イスパニア方陣+鉄砲4枚でボコボコにしたのは秘密。
  • 今のメイン1はこんな感じ

SR 真田幸隆
SR 長野業正
UC 横田高松
C  大熊朝秀

  • 総統率は29なのに武力24。横田→他家後藤にすると総統率30だぜべいべー。特に意味ないけどな…。相手のデッキに応じて百花繚乱と老虎の奇手メインを使い分けてます。混沌火牛あたり相手にすると多分きついというのが個人的な予想。後奥美濃系とかも苦手。バージョンアップして5Cになったら大熊を原虎胤にするんだ…持ってない上に余りいい予感がしないが。
  • メイン2・嫁帰蝶さんはかなり悩み気味。SR旦那がいれば即組ませたけどいないしな…バージョンアップしたら旦那が超絶強化されて帰ってくるとかマジですか。今はどうでもいいなこれ…まぁつまり嫁を生かすにはどうしたらいいかというですね。やはりあれしかないのか…。