あ、アップデートだと?!

  • 早速新カード登場+エラッタ確定情報が流れる戦国大戦。つい先日も友人のキョウトくんとまた手合わせ願いましたがボッコボコにされました。精進精進。
  • 一閃さんは面白いんですが、あの構成では前が持ちこたえてくれなかったりして結構きつかったので武田4枚真田さんに戻しました。もうちょっと考えて使えば多分それなりに何とかなると思うんですが、まぁまだまだそんなところまでは行ってないなということで。まぁ一番の問題はチャージ計略の発動のしづらさでしょうか。とんとんって叩いてやらないと土屋のイケメン爆走してくれないよ夏。
  • ver1.10になるに当たって新カード追加っ!はともかくエラッタが人気カード軒並み修正という素晴らしい結果にふいた。正確には人気UC/Cカードですね、武田の。逆に上杉や今川は結構上方修正が多かったような気がします。まぁ秀吉の伏兵削除はあれはしょうがないでしょ…1.5コストの扱いじゃなかったし。
  • 恭雲院武力上昇来たマジうめぇぇーーーとか思ったけどカード持ってないのよねぇ。欲しいんだけど…。