忘れる前に、箇条書き

  • 興奮で寝られない
  • やばい、ここどこ?
  • ええい!行き当たりばったりだぁ!
  • ってこういう風にいくと旅立ちの鐘につくのかー。
  • 後ろを向いたらご一行。
  • 「あれー?うみんちゅ(海人)じゃないんですかー?」
  • 実はpart2
  • ところで例のあいさつは?
  • 早足で串屋
  • 揚げ物フィーバー
  • っていうかものすごい回転速度(笑)
  • 二・三個まとめてあげるのはよろしくない
  • カレーと茶漬け
  • やばいー、糖類取りすぎたー。
  • HEPへ行った
  • お熱いのがお好き
  • でも疲れだしたので休憩ー。
  • 兄さんに荷物任せてクレーンゲームコーナーへ
  • 教訓『成功したらやめておけ』
  • メダルコーナーにおかこさん
  • 元手三枚を一気に増やした
  • ブラックジャックで遊ぶ
  • プリクラを撮る
  • WUならぬ、Wおかこさん
  • 一路例のカラオケ屋へ
  • to-ruさんとセッションしまくる
  • 『GO!!!』を失敗したのは周知の事実(笑)
  • きょるさん歌うまいー
  • ばんさん合流
  • リベンジ『LADY NAVIGETION』
  • ビンゴゲーム!
  • しょっぱなビンゴはきょるさん
  • ばんさんとおかこさんがやけにセット
  • 私はひざ掛けでした(笑)
  • お熱いのがお好きv√2
  • さらに続くお熱いのがお好きv√3
  • 結局外電かよ!
  • そして始まる「らぶらぶソング特集」
  • 名もなき歌、恋スル気持チ、たいせつなひと(album ver')etc
  • そして銭湯へ
  • オールバック?
  • 腹割って語り合おう!
  • 恋愛→人生
  • 睡眠タイム(?)
  • 雨の中を移動
  • プリクラを撮っているので、ロッテリア
  • 友よ、静かに瞑れ
  • ぼーっとする
  • いざボーリングへ
  • みんな上手すぎ!
  • 後半の猛烈な末脚
  • ここまでで一ゲーム
  • 三人の猛烈なデットヒート
  • 悪夢の第二ゲーム第八回第一投、第二投
  • だべる
  • きょるさんを涙涙のお見送り
  • 皆さんお疲れ様でしたー!