ふふー

  • どうも久しぶり、みゅうさんです。いやーGWですね。といっても休みが長いってそれはそれで困るんですが。いや、リズム乱れがちになるからさ。
  • 不意に気になったので、シュタゲ劇場版・負荷領域のデジャヴを見に行ってきました。いやー…実際原作やってないしアニメも見てないんで、とりあえず色々巡って情報収集だけしてから見に行きましたが…いいね! 展開を詳しくは語らないでおくけどよかったと思います。原作もやろうかなーって思うんですけど、あーいうのやりだすと私の性格上全部終わるまで生活リズムがったがたになるのが目に見えているのが怖いんでとりあえずやらないでおきます(ぇ)。夏かな…やるとしたら。
  • そんな劇場に行った私は漫画二冊とOP/EDのCDに加えてサイリウムセーバーを3本も買って帰ってくる始末。後悔はしていない…最も、セーバーの一本は友人からの頼まれ物だけど。