祭りだ〜祭りだ〜

  • 最近えらく☆10武器がちょくちょく出るんですがなんなんですかねあれ。目当ての武器な確率は低いんですが、昔引けなかった☆10がちょろちょろ出ている気がします。
  • そんなこともありますが取っておくと倉庫が埋まるし、第一称号取ろうにも大量のメセタとグラインダーが必要になるので売ったりリサイクルにまわしたりするようになりました。EXキューブ集めてもどうしようとか思いますけどね。レアか…特殊+30%か…。
  • FUNチケットの引きで、グラインダーが5個になってたんですが、強化リスクを1下げるものも2個になってて、欲しい家具があったんで7000FUN引いたら30個も出ました。いやもう使いたい放題だよねホント…ということで使いまくって迅雷の覚醒を2にして+10にしてみました。またFUNを引く機会があったら覚醒MAXの+10とかにしたいですが…いやー、30個も出るとかびっくりだね。あまりの出やすさに逆に驚きでしたよ。余ったやつでクラベルとかあげたりもしました。
  • AD凍土へ出かけまくってたらクルエルフローガが6個ぐらい落ちたんで、交換して属性50にしてみました。属性50とか迅雷なんか目じゃない火力だよね!…但し属性は氷だけど。まぁ、好き好んで氷にしてるんで全く問題はないどころか歓迎なんですけどね。交換武器はモノによっては属性50が楽に出来るんで近接・射撃はいいですよね。まぁ、潜在が変わり者なのは致し方ないところか。