すばやく通り過ぎた

  • どうもお久しぶり、桜がせっせと通り過ぎていったせいで何だか気分は五月なみゅうさんです。おかしいな、4月はまだ後3分の1残っているはずなんだが…。
  • 新生活が始まりましたが、基本的に人間関係に慣れるのに5ヶ月はかかる私はぶっちゃけまだどうしようかなーという気分です。孤高?かっこいいが今の状況はぶっちゃけ浮いてるが正しい。いいんだよ、家に帰って楽しく過ごしてればそれで。
  • そんなこんなですが、お金をどこで使うのかよくわからないっていう問題点があるので現状はかなり慎重です。まぁ、わかっても引きこもり生活しますけどね…。
  • PSO2にはまりすぎてFMかなりスルーしてます。普通にやれるんだけど…興味の問題ですごめんなさい。