生活してみた

  • どうもこんばんは。風ひどすぎるんだけどどうしようみゅうさんです。氾濫情報とか出てびっくりしたし。まぁ、うちは関係のないところなんでいいんですが…。
  • レオパレスどころかワンルームのアパート暮らしすら初めてというみゅうさんですが、音にはやっぱ気を使いますね。っていうか、クローゼットの開け閉めと思われる音普通に聞こえるんですけど。PSO2の音声絞って出してるけど隣余裕ですかね…。
  • ネットは今のところ問題なく稼動していたりします。あくまで今のところだけどね。これで他にも使うやつが着たらどうなんでしょうねぇ。何はともあれ、普通に使えてるんで一安心。
  • 台所が小さかったりテーブルが逆に邪魔なんでキッチンワゴンを探したりしましたが…なんというか普通においてあるだろって思ったけど全然見れる数がないのね。感覚だけ確かめてアマゾン師匠で注文にしました。不在者票が入るコースですけど。
  • スピーカースタンド買ったはいいけど、ネジ入らないんだけど。不良品で返品かましてやる前に普通のドライバー買ってきてねじ込んでやろうと思います。割れたら完全返品でいいし…製品不良で。