新企画が…

  • 突然昨日決まった新企画。その名もAIR(?)メイド物語(核爆)。ぶっちゃけ、風邪気味なのに午前三時まで粘った馬鹿が考え付いた企画です(笑)。コンセプトは、

飛び散らせ萌え!撒き散らせ萌え!これを語らずして誰が漢か?!

  • という風にお送りしていく、とてつもなく壊れた企画です(笑)。どの辺が壊れてるかというと、まず文が壊れてます(爆)。あれは最早文と呼べません(笑)。次にキャラが壊れてます(笑)。往人さんが原形とどめてません(爆)。みちる強すぎです(爆笑)。最後に管理人が壊れてます(笑)。
  • これを見る方には、あふれる妄想、たりない常識(内藤陳かお前は)が必要となります(笑)。お近くの私の友人からお求めください(爆)。
  • 一日一コマアップを目標にがんばります(笑)。なお、18禁は公式には存在しないのであしからず(笑)。
  • 今日の深夜辺りに一個上がるかもです(笑)。